2010/3/4 9:00

@bunny114 お疲れさまです。うちの子はいつも私(の腹とか腕とか)を枕にするのですが、枕返したいときに枕返すと起きるし、いいかげん起きてほしいときに枕返しても起きません。

2010/3/4 9:00

@n_yokoyama どうぞお大事に。仕事が忙しいと、ほんとうに板挟みの気持ちですよね。うちの子も、体調がすぐれません。明日一日、なんとか乗り切りましょう!

2010/3/4 9:00

@ma0036 今、目からウロコがぽろぽろ落ちました!>「物を作る前にやる」。それだけで、私の場合かなり違うはず。心してみます!

2010/3/4 9:00

pollyanna_yさんは『自分、世界一可愛いから』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] http://mk.nil.nu/s/1VXg #honsyou

2010/3/4 9:00

@kobeni たぶん、計画を立てるのがヘタクソなんだろうなあ、私。あと、解凍したものを食べるのがいまいち好きじゃないとか。

2010/3/4 9:00

@ma0036 こまめなことがまったくできないタチなので、実はライフハック的な作業が超苦手なのです。が、それを「自分でやろう」と思わず、誰かにやってもらえばいいのかも! むふ。

2010/3/4 9:00

@britty 問題は、その「全部書いて紙に貼る」「線を引いて消す」の手間を私が惜しまずにやれるかどうかですね。