2010/3/12 9:00

明日は、子供が通っている保育園の卒園式。今日のお迎え時、上のクラスの子供たちが帰りながら、式で歌うらしい歌を大きな声でとても楽しそうに歌っていて、式の本番でもないのに、自分の子供が卒園するわけでもないのに、涙が出て困った...

2010/3/12 9:00

@taroleo にゃるほど。結局本質的なことに手をつけないで、小手先でごまかそうとして、それが壮大な無駄につながりかねないっつーことか。

2010/3/12 9:00

「ティンカー・ベル」の映画に出てくる水の妖精、シルバーミストになりきって、蜘蛛の糸に水滴をつける真似をしていた。もっともそれは、極東の賃貸マンションの風呂栓のチェーンだけども。 #kodomo

2010/3/12 9:00

@ymmommy 東京だけで三つもあるのかー。すごいなあ。それぞれ風土や専門分野とかが違うのかな。でも弁護士には憧れます。