2010/3/25 9:00

@yukko229 ありがとうございまーす。言葉を重ねれば重ねるほど、あれも言ってないこれも言ってないとつつかれるので、よほど体力のあるとき以外は、のどかな話題にしとくのが吉かも>はてな

2010/3/25 9:00

@nan_o お引っ越しなさるんですね! いい地域ですね。保育園が遠いのは少しつらいかもですが、雨の日はタクシーを利用したりすれば大丈夫そう。新生活楽しみですね!

2010/3/25 9:00

@nan_o 残業時間を成果の判断にするってのはほんとにおかしくて、それをやめるだけでも全然働きやすくなる気がします。

2010/3/25 9:00

@r_oneisan わかりますわかります。たぶん研究職も同じような感じで、かならずしも研究に優秀な人が管理職を希望するわけではないですよね。人それぞれが希望する働き方で成果を出せたら素敵だなあと思います。

2010/3/25 9:00

@midsummer1823 確かに結果論ぽい感じもしますねー ^^ でも、中途半端な成果主義よりは、私には好ましく思えました。