2010/4/6 9:00

@flyingLarus うん。自分さえ考え方を変えればなんとかなるかも、みたいな。別に自己犠牲とか大げさなことではないけど。

2010/4/6 9:00

@coquelicotlog 育休の日々に戻りたいなあと思うことも多いですよ ^^ しないけど。考えて答えがすぐ出ることではなくても、考えないわけにいかないですよね。悩ましい。

2010/4/6 9:00

@furefure 確かに足の引っ張りあいなとこありますねー ^^ もちろんそればっかりじゃないけど、疲れてるのかなー、私。

2010/4/6 9:00

郵便局で特許印紙を買ったら、窓口の方に「最近よく1万2千円の特許印紙が出るんですけど、何かあるんですか?」と聞かれた。

2010/4/6 9:00

育児と家事にゆっくり時間と心を割きたいなあと思うことも多いから、なんともうまく言えないんだけど。

2010/4/6 9:00

「かくも日本の育児支援が貧弱なのも、「育児こそが女の天職で、それさえしていれば幸せなはずなのだから、支援なんかしてやる必要はない」という意識が政治家はじめ、多くのエライ業の人々に共有されているからだろう。」 [http:...

2010/4/6 9:00

@ryanpingu うちもうちも(笑) 習慣って抜けないよね、なかなか。子供は新しい環境が楽しいみたいだけど、それなりに疲れるみたい。

2010/4/6 9:00

@ichirochan ものは言いようでありがとうございますw どっか間が抜けた顔してるんでしょうね。道もよく聞かれます。方向音痴だけど^^;