2010/4/10 9:00

@shiroi_kumasan ドイツ料理が同じつくり方かどうかは知らないのですが、豚のかたまり肉に塩をして寝かせたものです。焼いても蒸してもおいしいですよー。

2010/4/10 9:00

@amisutad いえいえいえ ^^; うちの子供は、「崖の上のポニョ」でポニョがいう言葉「おかあさん、だーいすき! とーーーってもこわいよー!」が大好きなので、やっぱりこわいんじゃないかと。でもありがとうございます!

2010/4/10 9:00

風呂上がりにパジャマを頭からかぶったとたん、後ろから子供がくすぐってきたので、「くすぐってるのは、だーれーだーー?」と聞いたら、「あったかくて、ちいさくて、かわいいこですっ!」と断言された。大体あってる。 #kodomo

2010/4/10 9:00

@kasoken 私たちみたいなのが逆にネタにしてボコボコにするだろうから、怖くてつくれなかったりしてw>理系女子版