2010/4/13 9:00

@maicou すごい圧力なのだろうなとお察しします。型にはまらないで生きようとすると、男性は大変ですよね、ほんと。

2010/4/13 9:00

@pandora_dreamer わわっ。すみません (^^; 女性嫌悪とか感じで書くと印象が強すぎる気がしてつい、こなれない横文字を使ってしまいましたー

2010/4/13 9:00

これほしいなー:Amazon.co.jp: izumimirunの簡単アレンジ! 野菜だけの作りおきおかず: 庄司 いずみ: 本 http://bit.ly/amZP6w

2010/4/13 9:00

マッチョに生きたくない男性が差別される世の中になってるのは、女性たちがそうしたがったからではないと思うんだけど、ここぞとばかりに女尊男卑とか言いだしてミソジニーを発散したい男性たちにとっては、フェミ叩きのいいチャンスなの...

2010/4/13 9:00

@yztw 処罰の対象にしなくては変わらないほど、性役割の固定観念はどこでも強固にあるのでしょうかねえ。

2010/4/13 9:00

Reading: がん患者に治療の選択肢はないのか – そらとぶかもめの「いきることば」-ガンに負けない http://bit.ly/aVXgOu