2010/4/23 9:00

@JosephYoiko あうぅ。不真面目なやつだったので、羊の交尾みたことないんですよう。草食動物が淡白とかとんでもないらしいですね(←ちょっと見たい)

2010/4/23 9:00

@orochon56 ビッチこわいよビッチ(まんじゅうこわい的な意味で)なのかなー。誰が得するのかよくわかんない記事だったー。

2010/4/23 9:00

@kadukimoon やー、まったくそのとおりで、疑ったり見下したりしなくちゃいけない相手と一緒に暮らして、何が楽しいんだろうと思っちゃう ^^;

2010/4/23 9:00

@yhlee 「雑誌」のほうがより近かったかなあ。でも、似てますよね>妊娠、育児雑誌とビジネス系啓発雑誌。

2010/4/23 9:00

@cotobajp こんにちは。なるほどー。たしかにそうかも。自分で見たり聞いたり考えたりしたら、少しは違ってくるはずですよね。