2010/4/29 9:00

@ama_sci クマムシはそのへんの苔とかにもいるので、全国各地で名産だと思いますっ(それは名産なのか)。あのケーキ、どうやって焼いてるんだろう。型を特別につくったのかな。

2010/4/29 9:00

@fumie430 挨拶してもらったときに、「おはよう、ありがとう」「おやすみ、ありがとう」「おつかれ、ありがとう」とお礼をする意味で「おはあり」「おやあり」「おつあり」と返す慣習のようですよ ^^

2010/4/29 9:00

@ichirochan おつありでっす! 窓あけはなして掃除機かけるほど気持ちのよいことはないw ずっと天気悪かったので、すっきりしました!