2010/5/6 9:00

@pandora_dreamer おはようございま〜す。地下猫さんはおもしろい記事をよく書かれるので、楽しみに読んでいます(ときどき意見が違うことはありますが、それはまあ誰にでもあることで ^^)。どんな方なのかなあ。

2010/5/6 9:00

@SIU3 われながら「ユビキチン化」は詩情があるなと思ってたところだったので、伝わって嬉しいです〜 ^^ 恋のt maxは早くても、徐放性であればいいかなー。

2010/5/6 9:00

@ladu16 芯ホルダは、 @shrk さんに短答に便利と教わって使っています ^^ うちの地域でも(東京都板橋区)匂い玉って言ってましたが、ぐぐると香り玉がメジャーな感じで。交換、してましたよね~。

2010/5/6 9:00

@JosephYoiko ぱぱっとつくれそうなのがいいなー、と☆ ごはんができるまでのつなぎで、子供の虫養いにもよさそう!

2010/5/6 9:00

これはおいしそうだ:のり塩味☆厚揚げのペラペラ焼き & グラマラス6月号に出ます♪: ooLife *オーガニックレシピ手帖* http://bit.ly/aU3nDf