2010/5/11 9:00

昨日の鶏手羽元のねぎ塩煮:1.鶏手羽元とねぎとしょうがを圧力鍋に放り込む 2.塩と鶏ガラスープ、酒と水を入れる 3.20分ほど圧力かける(その間に別のおかずつくる) 4.圧を抜いてふたとって味を見て、必要があれば味整えて...

2010/5/11 9:00

@rengejibu 恐縮です! 子供が大きくなってきて、一緒に台所に立てるようになって楽になりました。自分が製作に関わったものはよく食べるし! 成長って素晴らしい~

2010/5/11 9:00

@suikyo_1221 やっぱりそうでしたかー。子供いるとなかなか休むに休めず、つらいところですね。しかもすいきょさんは3人だし! 明日は晴れるらしいですよー。高気圧はビーナスたちの交差点♪

2010/5/11 9:00

@hideharus おおお! さすがグーグル先生w 私のタイムラインにも頭痛の人がけっこういました。今日は早めに寝ることにします。