2010/6/2 9:00

@3furlongpu すくパラのvol.3で、投稿ネタを漫画にしていただいた者です!(16頁左欄) 書籍の方の「子育てバッチコイ!」にも収録されていて、とても嬉しかったです。いつも「うち3」楽しく拝読しています〜。

2010/6/2 9:00

@karika7 いえいえw 自由時間増えてラッキー、てなもんです☆ 有意義に使わなきゃなんだけど、くつろいでしまってます。おほほ。

2010/6/2 9:00

@r_oneisan うちもそうしよー。卵嫌い、チャーハン・混ぜご飯嫌いな子なので、スピード料理がなかなか思いつかず……。結局、つくる端から味見させたり、あとはチーズとかでごまかす感じ。