2010/6/30 9:00

@kskmeuk けーすけさんがブログで紹介されてた「魚のさばき方」の本、注文しました! これまで、親がやってたのを見よう見まねでさばいていたのですが、この際、きちんと勉強しようかと。魚うまいですよね。

2010/6/30 9:00

@norisuke おいしそうですよね!(実はまだつくっていない) 温野菜ってなんでもおいしいけど、これもおいしそう〜

2010/6/30 9:00

@koenjitest 昨夜はちがうものをつくってしまったので、今日か明日、つくる予定です。子供向けには、ラー油をごま油にするかも ^^

2010/6/30 9:00

@ntakei 実はまだつくっていないのですが、飲み助には、はちみつなくても、それはそれでおいしそうですね ^^