2010/7/13 9:00

@Naruse_kiyoshi やっぱりそうですよね! というわけで、未来開拓のための人柱になる旨の志願手続を行ないました。

2010/7/13 9:00

@yukiakari 混沌とした現代を生き抜くために必要なものは行動力と決断力であってですね、そして情報を効率的に管理できるツールへの投資は必要経費なわけですよ。

2010/7/13 9:00

@ymmommy あーくーま〜〜〜w そうなんですよ。そうなんですよねえ……(と、さっきから銀行の預金状況とにらめっこして考え中)

2010/7/13 9:00

@ymmommy うむむむ……。しかし、こないだ @yukiakari さんのを触らせてもらったときの、特にカメラの性能が忘れられない……。うむむむ……。