2010/7/24 9:00

@r_oneisan ジェラールセレクションのは、リッチで癖がなくておいしいですね! 私もよく買います。あれは夫もわりと食べられた気がする~

2010/7/24 9:00

@Naruse_kiyoshi @kuniedat 実はヨーロッパは、冬~春しか行ったことがないのです……。春になるとき、いっせいにいろんな花が咲いて、葉が萌え出すのが印象的でした。夏も体験してみたいです!

2010/7/24 9:00

@Naruse_kiyoshi ウォッシュ、私は大好きなのですが、 @kuniedat はいまいちのようです ^^; 昼からその組み合わせでのんびりはいいですね~♪

2010/7/24 9:00

@britty そうそう、それが言いたかったの~!という的確な評をありがとうございます。まさしくそれが高橋西郷の魅力ですね。

2010/7/24 9:00

@britty おお!やっぱりそう思われますか>西郷。食えないやつで、すごいやつで、でも弱みも迷いもあって、という私にとってのリアリティ満載で、しかもときどき「え?そうくる?」という心地よい意外感があるのがおもしろいです...

2010/7/24 9:00

爆笑レッドカーペット放送終了とのことだけど、その裏の龍馬伝で高橋克実さんが演じている西郷さんがいいんだよな。