2010/9/18 9:00

@ALC_V エアチューブについた何か(バイオフィルム?)が大好きっぽいですね。奴らのいない水槽……どうなっちゃうんだろう。

2010/9/18 9:00

@tomonaka22 ナマズ系はかわいいですよね〜。コリドラスがかなり気になってます ^^  エビはほんとかわいいです。沈降性の餌に群がるのがかわいくて、ついつい餌を落としちゃう。水草のレイアウトとかにはまると、もう仕...

2010/9/18 9:00

適当に放り込んでおいた(古下着の切れ端で根元を巻いて、ろ材的なものを重しにして水槽内に立てている)カボンバとアナカリスとマツモが、すごい勢いで成長してるんだけど、さすがに剪定するか。

2010/9/18 9:00

今気がついたけど、水槽2つにエアーポンプ2つって、すごくばかばかしいよね。分岐すればよかったんだ。アホだ。

2010/9/18 9:00

@DocSeri そか、数日でしたか ^^;  子供の成長スピードからすると……と考えてみましたが、時間の流れは大人のほうが速い気がするし、なんかよくわかんなくなってきたぞ。とりあえず長女ちゃんかわいいでFA。