2010/10/5 9:00

@DocSeri エスカレーターを降りながら横目で見てぎょっとして、もう一回のぼって降り直してじっくり見たので間違いありません。アンチじゃなかった!

2010/10/5 9:00

「美白しながらエイジング!」というコピーを見かけたのだが、ずいぶん加齢に前向きというか、無抵抗な化粧品だなあ。

2010/10/5 9:00

今朝のおかずは、厚揚げとこんにゃくの煮物、ほうれんそうとしめじのバター醤油炒め、大根とわかめの味噌汁だった。いっぱい食べたはずなのに、またおなかすいてきた……。

2010/10/5 9:00

@kskmeuk いやマジでケースケさんの文章好きだよー。私は長い文章書くとクソ真面目になるくせをどうにかしたいよ。