2010/10/13 9:00

@mika_pon まったくそう思います。あの件に関しては、話の流れをきちんと説明せずに、ことばだけをおもしろおかしくとりあげたマスコミも悪い。

2010/10/13 9:00

今日の4歳児。紙皿を2つ貼り合わせて、「キュアサンシャインがへんしんするときの、タンバリンだよ! うってるやつは、ふつうのひには、かわないんだもんね!」……いじらしい。

2010/10/13 9:00

@yhlee おつかれさまです&お大事に。目が覚めてしまうのはしんどいですね。できるだけ安眠できますように。

2010/10/13 9:00

「二位ではいけないんですか」を愚問だとは私は思わないし、科学や技術を知らないからそんな愚問をするんだ、という理屈に至ってはもっともやってほしくない暴論だ。