2010/10/14 9:00

@bab_bab お~。素敵なとこですね。のびのびできる園にご縁がありますように(くどく解説すると、園に縁をかけたダジャレですよっ!)

2010/10/14 9:00

先日、エビ水槽のヤゴ(たぶんイトトンボの)を一匹しとめて安心してたら、なんともう一匹いた。こっちは隠れるのも逃げるのも上手で、なかなかつかまらなかったけど、今朝ようやくつかまえた。トンボにしてみたかったけど、エビ抱卵中だ...

2010/10/14 9:00

「エブリディ おさかなちゃん」( @feather_angel さんご紹介)読んだ。水槽初心者のあるあるネタがいっぱいでおもしろかった! 飼ってるコリドラスの種類が、うちとおんなじステルバイだったのもいいねー。

2010/10/14 9:00

@taroleo むむう……。そういう状況なのですか。そこがうまくいかないと、「そら見たことか」とバッシングされそうで心配。