2010/12/2 22:54

そろそろ瞬足買ってやるかと思って調べてたら、ハートキャッチプリキュアと瞬足のコラボ製品というものを見つけてしまった。

2010/12/2 22:45

瞬足(=みんな履いてる子供用運動靴)にあこがれているコドモが、自分の靴の「New Balance」ロゴを指して、「これ、えいごで、しゅんそくってかいてあるんだよ!」……書いてない書いてない。

2010/12/2 15:59

蝉コロンさん( @cicada_colon )の最新記事を読んで、吉永小百合さんの名曲「奈良の春日野」を思い出すなど。(ひょうきん族でさんまさんが踊ってた振り付けとともに)

2010/12/2 12:19

@r_oneisan そうそう。伸びが悪いのですよね、ワセリン。プラスチベース、きっとドラッグストアにもありそうですね。