2011/2/25 12:56

@gdmuggly あかんぼのころに一度アレルギー検査をして、そのときはスギ花粉はシロだったのですが、どうなりますか。私はバリバリにスギ花粉症です。ほんと、風邪だといいなあ。

2011/2/25 12:15

@gdmuggly わー。そうなんですね。いちおう明日、耳鼻科に連れていくつもりでいますが。ただの風邪であることを祈りつつ。

2011/2/25 12:10

@becca_fumi とにかくまず解決策を! 対案を! と焦るよりも、じっくり話し合って状況を整理したほうが、最終的には早く解決する場合も多いはずですよね。でも、忙しい人は「じっくり聞く」ための時間に耐えられないことも...

2011/2/25 9:51

「その女性の悩みに向き合うつもりなら、まず、回答ではなく質問だろう。」……まったくだ。女性だけの話じゃないよね。 / 女性の悩みに答えられると思うな:日経ビジネスオンライン http://htn.to/HmrurB