2011/3/24 20:45

@team_nakagawa いつも参考になるツイートをありがとうございます。水道水の煮沸はやめるようにというアナウンスだと、料理に使うことを不安に思う人も出てきてしまいそうです。煮沸しても効果はない、いずれにしても問題...

2011/3/24 17:57

@r_oneisan 濃縮されるからダメってのは言い方が悪いですよね。個人的には、煮詰めて濃縮されたとしてもたいして問題じゃないと思ってます。

2011/3/24 16:50

@furefure うんうん。その点ツイッターは便利だなと思いますが、誰をフォローするかで全然かわってきちゃいますよね。むずかしい。

2011/3/24 16:48

@orange_bagel ありがとでーす。仕事早退して、とりあえず子供お迎えに向かってます。帰ったらのんびりする……。なんかやっぱりいろいろ疲れてたみたいです。