2011/4/23 23:14

うちの子としてはゴセイジャーのレッドのアラタが親しみやすくて好きみたいではある。ゴセイブルーってレッドっぽいよね、と言っているのは、さすが幼児鋭い。

2011/4/23 22:23

子供の保育園でもゴーカイジャーは大人気で、こないだは、ある男子が「オレ、だれもみたことないゴーカイジャーの第ゼロ話みたことある」とフカして羨望を集め、うちの子は「だいひゃくわ、みた!」と対抗したらしい。幼児パねェ。

2011/4/23 21:59

@Hanadanuki たしかに教育テレビの幼児番組は、朝のイメージだよね。平日だと、夕方の放映時間に見られるのは、子供が病欠のときくらいか。

2011/4/23 21:54

しかしほんと、最近の子供の食欲はなんなんだ。ハッときづくと皿が空で、「おかわり!」「りょうが、たりない!」。