2011/4/25 19:09

【pollyanna_yとお泊まりデート権】10円から⇒「だが断る!」「ふざけるな!」「金のムダ!」「ありえない!」…(入札者は誰もいませんでした) http://shindanmaker.com/112855 /納得の...

2011/4/25 15:50

@sakura_34 ありがとうございます。むくりと起きて、「いちごたべる!ゼリーも!」と言ってぱくぱく食べ、また寝ました ^^; 食欲あるので、ちょっと安心です。

2011/4/25 15:01

いちご、飲み物、ゼリー、パンなど買ってお迎え完了。熱は38.3度だけど、機嫌はよい。ゴーカイジャーショーでもらった下敷もってベッドに入って就寝。それはともかく、園で水ぼうそうが流行っていると聞いてgkbr。

2011/4/25 13:35

@kskmeuk ありゃー、お大事に。うちは熱はさっき上がったらしくて、今日検査してもしかたないかなと思いますが、明日以降ですかね。