2011/7/12 22:04

@suikyo_1221 地域性はとても大きいですね。今住んでるところは下町なので、子供耐性が高くてすごく気が楽です。サラリーマン家庭だけではなく、いろんな形で働いている親御さんも多くて、それもまたいいですね。

2011/7/12 21:05

@treume メープルシロップのやつですね! わかりますわかります。メープルシュガーに憧れて、同じ茶色だしと思って、台所の三温糖をこっそりなめてみた思い出が……

2011/7/12 20:59

テレビマガジン8月号、もう完売なのか!(近所の本屋さんのおばあちゃんは、「注文してももう入ってこないのよ。ごめんなさいね」と)(豪獣レックスペーパーフィギュアつくろうと思ってたのに)

2011/7/12 18:13

@treume あったかも! プロイスラーと、あと「大草原の小さな家」シリーズは、読むと必ずなにか食べたくなる本ですね ^^

2011/7/12 18:12

@r_oneisan 我々にできることは、ちゃんとした人を支持すること、いいことはいい、ダメなことはダメと、ちゃんと言っていくことでしょうか。