2011/7/24 22:59

@complex_cat おおおお。なるほど! ありがとうございます。夢とか精神世界的なものは、日本でも相性よさそうですし(いろんな意味で ^^;)インセプション路線アリかも?

2011/7/24 22:44

@britty 週明けにでも、なんらかのフォローがあってほしいと思うのですが……インターネット以外で(特に年配の管理職クラスタに)、例の発言がどのように受け止められているのか気になります。

2011/7/24 22:42

@complex_cat ふむふむ。インセプションおもしろそうですね! スパイダーマンは、ちょっとライダーとイメージかぶりますし。思いきり懐古路線で、インディ・ジョーンズだとボウケンジャーが最近はあるし。

2011/7/24 22:28

復習したけど、ショウタがあれだけ苦労してたどりついた山頂に、先回りして到着していたダイゴ何者、という疑問は解消されなかった>22話

2011/7/24 21:17

@momozou うちは4歳の途中(ゴセイジャーの途中)でおもしろがりはじめました。保育園のお友達の影響も大きいかも。

2011/7/24 21:11

@momozou ぜひぜひ! お母さま方もお父さま方も、みなさんけっこうノリノリですねー。今日は会場、ほぼいっぱいだったので、子供たちの声援も力強くて楽しかったです。