2011/8/17 20:19

豆腐、モロヘイヤ、とろろ昆布、醤油、ごま油、の組み合わせでもおいしかった。 / 豆腐のモロヘイヤ和え|vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba http://t.co/R8BtVS9

2011/8/17 12:05

@sakura_34 なにもかも自分でイチから確認する、なんてのはどだい無理な話なので、いろんな人の話に耳を傾ける、というのは、じゅうぶん「検証」になっていると考えています ^^

2011/8/17 12:03

@Stakesh いろいろ見たり聞いたりしながら、ちょっとずつ修正してく、というのがいいんじゃないかなあ、と思ってます ^^

2011/8/17 12:01

@poccopen いえいえ、ぜんぜんずれてないばかりか、そういったことが言いたかったのでした。「より近づく」ってのは大事ですね。

2011/8/17 9:40

完全にニュートラルな見方なんてものはないと思うけど、バイアスの存在に自覚的であるだけでも、あとで修正が効きやすいということはありそうだ。