2011/9/30 23:15

@complex_cat まったくそう思います。そして、園崎姉妹があのような形で救われたのが、嬉しかったです。娘たちが親の支配から脱却して、そして親や家族と和解する過程が。

2011/9/30 22:31

@masa8723 何度も読み返すのに、まとまってたほうが、なんかいいというか、もしかすると「本」の形に愛着があるだけなのかも ^^

2011/9/30 22:27

@complex_cat ドアを叩くシュラウドの手ですね! そして、家族の再生の物語とおっしゃった意味が、最終回でよくわかりました。ぼろぼろ泣きました。

2011/9/30 9:38

@tikani_nemuru_M それはありますよね。なにをコントロール可能と感じるかは人によって違いそうですが、コントロール可能なものについての認識をすり合わせることができれば、不安という感情を共有しなくても解決に向か...