2011/10/11 23:52

#教師に言われた衝撃的な言葉 がいろいろあるんだけど、そしてどんだけわたしがしょうもないやつだった(である)かと今さら思うんだけど、私的すぎて困る。

2011/10/11 23:48

うちの5歳児が、「どうして、いかりがい(=ゴーカイシルバー)はキバレンジャーになりたかったのか。なんでキバレンジャーがすきだったのか」と何度も聞くので、いつか池田純矢くんが話してくれたらいいなあ。

2011/10/11 23:28

@ooanamuchitaro おつかれさまっす! できることはやっていくつもりですが、足りないところ、余分なところ、もしかして役に立ちそうな所がありましたら、ご助言くださいまし。心より応援しております。

2011/10/11 22:07

@norisuke すごい方なんですよ! 実はtwitterアカウントももっていらして、こそっとフォローしてるんですが ^^ 最近のお子さんだと、ゴセイジャーのデータス、というとわかるかもですね。

2011/10/11 22:03

@Shojirone しょーじろー監督の回、楽しみにしております。ぷしゅっ!(それぞれまったく違う過去を背負った若き海賊たちが、何と立ち向かい、何を得ようとするのか。氷河期世代、少子化の時代にあえて親となった者として、5...

2011/10/11 21:52

@ooanamuchitaro 状況よくわからないままに自分語りするとするなら、かつてアカデミア、現アカデミア外、のわたしにできることは何かないかな、思いつくことをやっていこう、と思ってる今日この頃、です。

2011/10/11 21:35

@norisuke 大事でしょ? ^^ これからも精進します!(あのときもっとこう演技すればよかったとか、反省してるところです ^^)

2011/10/11 21:32

ジョブズに続き、七代目が。さびしいな。 / http://t.co/hG2fqDZ4(朝日新聞社):名女形で人間国宝…中村芝翫さん83歳死去 – 日刊スポーツ芸能ニュース – 映画・音楽・芸能” ...