2011/11/25 19:42

肉じゃがの準備しといたら、にゅうめんが食べたいと言い出したので、急遽つくって食べさせた。具は鶏肉とねぎだけ。

2011/11/25 7:44

「そうだよ。おまいさんが芝の浜で三年前に拾ってきた、あの金曜日だよ。おまいさん、一杯やらないかい?」「よそう。また月曜日になるといけねぇ」

2011/11/25 1:07

おおおおお。そうなんだ……。 / “弁理士なおすずかけの日々雑感  特許料納付後に44条1項2号の分割出願ができる場合はあるか?” http://t.co/Iwkyo4Y7

2011/11/25 0:48

で、こそこそゴソゴソしてたら、地雷(子供がゲットしたガシャポンおもちゃ)を踏んで、「ゴーカイレッド!」という時ならぬ名乗りが部屋に響いてビビるなど。