2011/12/29 23:53

@na_ri 勇気といえば特撮! ということかなー?^^ ともあれありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

2011/12/29 23:48

[お世話になった人診断] 私は今年.@na_riさんにお世話になりました。なーりさんは私のなでしこJAPAN!いつも勇気をくれた人 #osewa2011 http://t.co/ynjjxfwo

2011/12/29 12:52

@gdmuggly 楽しかったですよ! たまたま今、子供がお泊りでいないので、思い切って飛び込んでしまいました。gdmuggyさんもぜひ、機会がありましたら生で聴いてみてください。たぶんやみつきになります ^^

2011/12/29 12:51

@kaoritter わーい! そうおっしゃっていただけるのが何より嬉しいです。ありがとうございます。子供いるとなかなか行けないけど、楽しいんですよね、寄席。

2011/12/29 12:15

楽しかった〜。 / “『年忘れ二ツ目の会プラス喬太郎』(浅草演芸ホール) | 科学と生活のイーハトーヴ” http://t.co/mvd3qRs2

2011/12/29 9:57

@ymmommy 過去のライダーとして出てくるたびに、どんなだったんだろう……と ^^ なんかちょっと異質な感じの存在ですよね。