2012/2/6 21:26

@hempvermilion ほんとに。彼女ほど、予算の範囲という概念を超越した人はいませんね。ああ~、久しぶりに読みたくなってきた。映画でも可。

2012/2/6 21:26

@hempvermilion ほんとに。彼女ほど、予算の範囲という概念を超越した人はいませんね。ああ~、久しぶりに読みたくなってきた。映画でも可。

2012/2/6 21:15

@hempvermilion たしかに……! ちなみに少女のころは、ありがちですが、ーレットみたいな男性が素敵だなと思ってました。

2012/2/6 21:15

@hempvermilion たしかに……! ちなみに少女のころは、ありがちですが、ーレットみたいな男性が素敵だなと思ってました。

2012/2/6 21:01

タラ! わたしの故郷!明日のことは明日考えるわ。予算の範囲で #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる

2012/2/6 21:01

タラ! わたしの故郷!明日のことは明日考えるわ。予算の範囲で #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる