2012/2/12 22:22

.@armjr_u わたしも「科学的」という言葉の使い方がすごく気になりました。問診だけだと科学的じゃないのかとかいろいろ。

2012/2/12 22:22

.@armjr_u わたしも「科学的」という言葉の使い方がすごく気になりました。問診だけだと科学的じゃないのかとかいろいろ。

2012/2/12 22:12

@r_oneisan おもしろいのはおもしろかったです。知らないこといっぱいあったし。ただ、番組で説明されていないこともいっぱいあるのかな?という気はしました。

2012/2/12 22:12

@r_oneisan おもしろいのはおもしろかったです。知らないこといっぱいあったし。ただ、番組で説明されていないこともいっぱいあるのかな?という気はしました。

2012/2/12 22:06

Nスペ見たけど、ほんとにそれだけか? それだけでいいのか? と思うことが多かったなあ。今注目されてる技術を概観できたのは良かった。

2012/2/12 22:06

Nスペ見たけど、ほんとにそれだけか? それだけでいいのか? と思うことが多かったなあ。今注目されてる技術を概観できたのは良かった。