2012/2/28 23:03

@r_oneisan この年代ならではですよねえ。しかし、なにかの呪いっぽいっていうのは、なんかわりと気持ちわかるw

2012/2/28 23:03

@r_oneisan この年代ならではですよねえ。しかし、なにかの呪いっぽいっていうのは、なんかわりと気持ちわかるw

2012/2/28 23:01

@fuka_fuka_mfmf よくわかんなかったので、「いい質問だねー。パパは生物の先生だから、パパに聞いてみようか」と丸投げ手続をとりました。

2012/2/28 23:01

@fuka_fuka_mfmf よくわかんなかったので、「いい質問だねー。パパは生物の先生だから、パパに聞いてみようか」と丸投げ手続をとりました。

2012/2/28 22:20

本日の質問としては、ほかに「おふろにずっとはいってると ゆびがしわしわになるのに いつもぬれてる おくちのなかは なんでしわしわにならないのか」とか。

2012/2/28 22:20

本日の質問としては、ほかに「おふろにずっとはいってると ゆびがしわしわになるのに いつもぬれてる おくちのなかは なんでしわしわにならないのか」とか。