2012/3/9 21:42

「おもくて おおきいものを ガラスにぶつけたら ばっしゃーんって われるじゃん。じゃあさ、すっごーく ちいさくて むりょうたいすうくらい おもいものを ガラスにぶつけたら どうなんの?」

2012/3/9 21:42

「おもくて おおきいものを ガラスにぶつけたら ばっしゃーんって われるじゃん。じゃあさ、すっごーく ちいさくて むりょうたいすうくらい おもいものを ガラスにぶつけたら どうなんの?」

2012/3/9 21:31

今日の衝撃は、いまどきの女子(未就学)(当地域における)は、男性アイドルやらヒーローやらの格付け基準を表現するのに「つきあえる」「つきあえない」「ぜったいつきあえない」をもってすることだった。

2012/3/9 21:31

今日の衝撃は、いまどきの女子(未就学)(当地域における)は、男性アイドルやらヒーローやらの格付け基準を表現するのに「つきあえる」「つきあえない」「ぜったいつきあえない」をもってすることだった。