2012/3/18 15:48

われながら名案を思いついたんだけど、キャンサー鬼島は、真打(しかも大名跡)を呼んでくればイチコロにおとなしくなるのではないか

2012/3/18 15:48

われながら名案を思いついたんだけど、キャンサー鬼島は、真打(しかも大名跡)を呼んでくればイチコロにおとなしくなるのではないか

2012/3/18 12:50

@Shojirone 5歳児からは「ゴーバスターズおもしろいよ。ウサダたちをもっとみたい」とのことです ^^ これからも冒険的な試み、楽しみにしてます!

2012/3/18 12:50

@Shojirone 5歳児からは「ゴーバスターズおもしろいよ。ウサダたちをもっとみたい」とのことです ^^ これからも冒険的な試み、楽しみにしてます!

2012/3/18 10:23

@Shojirone 息もつかせぬ展開で、おもしろかったです! ちょっとずつ世界観や人物像がみえてきて楽しいですね。とにかくカッコいい、という印象です。

2012/3/18 10:23

@Shojirone 息もつかせぬ展開で、おもしろかったです! ちょっとずつ世界観や人物像がみえてきて楽しいですね。とにかくカッコいい、という印象です。