2012/7/24 23:12

@suikyo_1221 思い出していただけて、そして素敵な情報をいただけて嬉しいです。botともしゃべっておくものですね ^^

2012/7/24 22:51

子供と見に行きたい映画が目白押しの夏だな。予告動画を見た結果、子供がものすごい勢いで見に行きたいとせがんでる「おおかみこどもの雨と雪」が最優先かな。

2012/7/24 22:26

教会の塔を登る時に飲ませてもらったポルトワインがうまくて、その銘柄を聞きにまた行こう、というフラグを立てたきり、ツイートが止まってるうちの人は元気かの。

2012/7/24 19:49

@r_oneisan 都会だと、なかなか虫に触れる機会ないですものね。お話うかがったかぎりだと、かなりじっくり考えて取り組みされてる印象。いいなー。

2012/7/24 19:45

@r_oneisan それなら「放流」じゃなくて「飼育」だから、問題ないんじゃないのかなー。実際にどういう環境なら繁殖するかを学ぶことは、すごく大事だと思うんですよね。