2012/7/29 21:01

@r_oneisan お子さんたちなら確実に理解できますよ。うちの子は2時間、びっちり集中して観ていて、場内が明るくなったら「おもしろかったねー」が第一声でした。

2012/7/29 20:54

@r_oneisan 感想は割れるだろうと思うので、手放しでおすすめはしづらいですが、わたしと子供はとても楽しみました ^^

2012/7/29 20:52

「長年、警察は男性ばかりの組織で女性を対等のパートナーとみる意識が低かった」数が多いグループは数が少ないグループを格下に見て、しかも力で押さえつけてよい、という警務部長の見方が表れてて怖いです。 / “警官集団セクハラ、...

2012/7/29 17:24

@aoi_abcd そうかもしれません。これだけたくさんの評がネット上に書かれているということは、良きにつけ悪しきにつけ、いろんな思いを呼び覚ます作品なのだと思います。