2012/9/8 23:28

@r_oneisan おおお! ではさっそくポチッと! 何かの片隅にさらさらっとイラスト書けるようになれたら素敵だなーと、常日頃思ってます。

2012/9/8 23:27

@YongYong 眺めているだけでも楽しくて、ついつい買ってしまいました! うちの子もすごく楽しそうに読んでいます。たぶんヤツはわたしより絵がうまいです。

2012/9/8 23:22

@r_oneisan わたしも真似して買ってみようかなあ。実は「ラクガキマスター」という本を買って、ちょこちょこっと真似したりしています ^^;

2012/9/8 23:20

@anhebonia ほんとにすごい。あれだけ頼りなくみえる投げ縄を精密に操って獲物を仕留めるありさまとか。そして、そんなナゲナワグモをずっと見守り続けてる @anhebonia さんもすごいです。

2012/9/8 23:16

@r_oneisan なんてことなく思ってらした時期があるというだけで、わたしからすると別世界の住人です……。いつもしっかり見ていること、手を動かしていること。わたしは全然やっていないなあ……。

2012/9/8 23:10

@r_oneisan 見ていると、わたしにもできそう! という気持ちになりました ^^ 「そういうふうに表現するんだ!」と目からうろこだったこともたくさん。にしてもふだんからいろんなものを「描く」気持ちでしっかり見ていな...

2012/9/8 21:59

ジャンは、ちょっと前にNHKの「アニメ風スケッチ術」の講座に出ていて、子供が(とともに)大喜びしてみてた。

2012/9/8 21:51

「たまにはわたしの好きな(ヒーロー)の話(番組)を見てほしいんだけど」とか、ニチアサ的なものにも巻き込んですみません。