2012/9/16 23:52

@nobi_maruko そりゃダメですね ^^ でも普通なかなかダメって言いにくいから、そういう聞き方するのはイクナイ!

2012/9/16 23:00

これまでの経験上、晴人(仮面ライダーウィザード)みたいな見た目の男子って、可愛い子や綺麗な子は相手にするけど、わたしみたいのは露骨に対象外って態度をとるよなー、とひがんでいたのだけど、悔しいことにウィザードおもしろい。

2012/9/16 22:51

@kikimimizukin 「平家にあらずんば……」ですね? わたしも見逃せないなと超楽しみです! 予想外のハマりっぷりが嬉しいですね~。

2012/9/16 21:07

いまだにサダヲ信西を忘れられない子供は、「白いおきもののなかまが しんぜいを ころしたんだよね」と恨んでいる(*白いお着物の仲間=藤原摂関家)