2012/9/17 21:17

劇場版だと、般若が蒼紫的要素も担ってた感じだったけど、続編あるとしたらやっぱり蒼紫が登場するのかなー。

2012/9/17 19:21

ふーむ。 / “朝日新聞デジタル:ミツバチ大量死、水田の農薬が原因か 農水省調査 – 社会” http://t.co/FfepNeCp

2012/9/17 19:15

役者さんみんなうまかったけど(斎藤一はもっとうまくてもいいと思ったけど)、武井咲ちゃんの薫ちゃんがほんとにチャーミングでよかったなー。

2012/9/17 19:12

@na_ri わー、剣心が生身で動いてる!ってめちゃめちゃ感動しました。たけるくんの身体能力すごすぎです……。

2012/9/17 19:10

@feather_angel いやー、よかったですね〜。評判がいいんだなと楽しみにしていましたが、想像以上に良かったです。原作知ってるわたしでも文句のつけようがないどころか、むちゃくちゃ楽しかった。

2012/9/17 19:07

@ichirochan そうだったんですか! 原作の雰囲気がすごくよく出ていたロケ地でした。実際、動乱期にあんなところいたらリアルに怖いわー、とぞくぞくするような空気感がありました。

2012/9/17 19:03

@Butayama3 超おもしろかったですよ! けっこう長いですが、長さを感じさせない演出になっていました。役者さんもみんなうまいですねー。