2012/9/24 9:18

@motthy @sue_opencar ほしいですが、実際そんな天使みたいな人と暮らすなら、たぶん申し訳なくてそんなことさせられないですなー ^^;

2012/9/24 9:18

@kikimimizukin わたしもおっさんのほうがマシだと思ったー。しかし若手の人は、ネタでもなくてマジメにあれを書いてるんだろうなあ。すごいなあ。

2012/9/24 9:18

@r_oneisan そうそう。いっそ潔く「あんまり協力できないから仕事辞めてくれ、スマン」って頭下げられたほうがよほどいいです。

2012/9/24 8:19

↓「家事育児について俺に負担かけない程度に働いて稼いでほしい」というのは、進歩的な考えでもなんでもないわなー。