2012/10/26 22:11

@tadamago 下ごしらえで小骨取り終わった時点で、かなり達成感がw しかしアジってどうしてあんなにおいしいんでしょうね。うちの子供も大好きです ^^

2012/10/26 22:02

帰りにぴかぴかのアジが手に入ったのでアジフライ。ふかふかジューシーでうまかった。しかしアジはまいど小骨取りがめんどいね。

2012/10/26 21:56

@petit_radish @tennkoto 難しいですよね……。いやみったらしい慇懃無礼より直接的な罵倒のほうがマシ、とも一概に言えなかったり。

2012/10/26 21:55

@tennkoto 小田嶋さんがさっきの記事で書かれているように、どれほど隠そうとしても、文章には本心が表れてしまいますものね……。個人的には、おためごかしな否定(「あなたのためを思って言うけど、私みたいに行動しないから...