2012/11/1 23:49

今日は市馬さんの「うどんや」を聞きながら帰宅したせいで、ずっと鍋焼きうどんが食べたかったんだけど、子供の希望により唐揚げにしたので、明日こそ鍋焼きうどんにする!

2012/11/1 23:27

子供が風呂上がりに、はちみつゆず茶をちまちま手塩皿に移して飲みながら、「昔の人がお酒のむみたいでしょ」と嬉しそうだったのだけど、あれか、大河の清盛か。

2012/11/1 23:22

「さまざまな表現手法が出てきて、いろんな形で読書を楽しめる時代はもうすぐそこまで来て」わたしもそれが楽しみ。思ったより早く、コンテンツが拡充されつつあるなという気もしてる。 / “ここ半年を振り返りつつ電子書籍元年を考え...

2012/11/1 19:37

スーパーヒーロー大戦見てないのだけど、あれもそういう話だったんじゃなかったっけ(ゴーカイジャーがザンギャックの本星をのっとって云々)