2012/11/13 23:56

@s_yut 本人たちはきゃーきゃーふざけて、あらぬ方に盛り上がってるだけなんですが、確かに言われてみればそうも読めますね ^^;

2012/11/13 23:47

子供が「こうだったらいいな」と思うことは当然あるだろうし、それを変に遠慮して口に出せないより、思ったままに言ってくれたらいいなと思ってる。で、「それはそれとして」な話もしたりする。そんな中でなんとなくやってる感じだなあ。

2012/11/13 23:43

「ママがお仕事しないでおうちにいた方がいいと思う?」 「うん! そんで6歳児ちゃんもずっとおうちにいるの!」 「いいねーそれ! ママもそれがいいな」 「でさ、ほしいものがなんでも出てくるこたつがあるの」 「夢のようだねえ...

2012/11/13 20:13

@rengejibu ありがとうございます! なかなか自分のことを最優先にするわけにはいかない中で、ほんとにしんどかったですが、報われてよかったです。振り返ってみると、良い経験でした。