2012/11/30 20:15

「私とクマムシどっちが大事なの?」なんて答えのわかりきった質問をしてるようじゃ、クマムシ研究者の相方はつとまらんですよ

2012/11/30 17:16

@kobeni 勇気がいる行動だけに凹んじゃうよね ^^; わかるなー。でも周りで見てた人の中にはきっと、こべにちゃんの行動に心あたたまる思いをした人がいたはず! だとわたしは思います。お疲れ、お疲れ。

2012/11/30 10:57

@kobeni 必死でゆとりがなかったのかなー。今ごろ「ありがたかった」って心の中で思ってくれてるかも。お疲れさまー。

2012/11/30 10:53

「尋常でない努力で結果を出す」もダメで、「尋常でなくラクをして結果を出す」もダメで、結局は人並にダラダラ残業するのがいちばん得で、子供がいなければそれがいちばんワークライフバランスもいい、みたいな。 / “「尋常でない努...