2012/12/28 23:39

わたし「やっぱニコ・ロビンは素敵だぁ」 夫「みんな過去を背負ってるんだね」 わたし「かっこいいねー(過去だけに)」 夫「」

2012/12/28 22:27

わりと前から、インテリ論壇でも「ヤンキー」という言葉をよく見かけるようになって、おもしろいなと思う論考も多いのだけど、「自分とは相入れないクラスタの気に食わない属性」をひとくくりに「ヤンキー」呼ぶ的なのは気に食わない。ヤ...

2012/12/28 21:12

確かにそれぞれ2階級ずつ上がったらそうなるけど(よね?)、ヘルメッポとモーガンが同列になるには、もう一波乱、二波乱必要そうな気も。

2012/12/28 21:04

「もしコビーがさー、少将になったらさー、ヘルメッポは大佐ってこと? お父さんとおんなじになるってこと?」

2012/12/28 20:51

そして、みかんを食べるたびにベルメールさんを思い出す6歳児。「6歳児ちゃんのおこづかいを、ベルメールさんとナミとノジコにあげたかったのに……」と言っている。