2013/3/27 22:26

@hempvermilion わたしもわたしも。ストックは大事ですよね ^^ 「あ、あと、このスキマに一品」とか「とりあえずハラの足しになるもの」とか。 @senri4000 @gdmuggly

2013/3/27 22:24

@senri4000 自分で作る!! 自立&自律していらっしゃいますね。すごいなあ。そんな日がいつか来るのだろうか……。 @gdmuggly @hempvermilion

2013/3/27 22:23

@gdmuggly うちもそんな感じらしいです。学童の方で事前に希望を聞いてくれて、費用はあとで振り込むやり方。 @hempvermilion @senri4000