2013/4/5 23:00

悟空とくれはは難易度高いと思うけど、シーザークラウンとフリーザはわかるかな。(シーザーとドクターインディゴは気づいたが、シーザーとバイキンマンは気づいてない状態)

2013/4/5 22:48

@sss7sss77 そんなに違いましたか。千葉繁さんもやや山口勝平さんよりな印象で、おおっと思いましたから、そうかもですね。クリリンとルフィの関係も、もしかすると気づかないかもしれませんね ^^ やっぱり楽しみ。

2013/4/5 22:14

フジテレビオンデマンドで、ドラゴンボール第一話を6歳児とみたら(職業柄、著作権処理がされていない動画はみないしみせない)、「悟空、こんなにつよいのにおよげるの?」……ってまあ、能力者じゃないからな。

2013/4/5 19:45

じゃがいもとひき肉のグラタン、そらまめとあさりとドライトマトのオイル蒸し、オニオンスープ、で、ワインじゃー。ワインはワイんじゃー。