2013/4/16 21:02

しかしここ数日、子供のアレルギー症状がひどいのだけど、何? スギ花粉は診断済みなんだけど、ついにヒノキも来た? とりあえず耳鼻科で薬を追加でもらってきた。

2013/4/16 21:00

学童の学習時間に、お友達とこっそり筆談orゲームする等の楽しみもおぼえたようで、まっとうな小学生として育ちつつあるもよう(=ドリル進んでない)

2013/4/16 20:42

「あのさー、○○くんち、にわとり飼ってるんだって」 「へー、いいなー」 「でね、そのにわとりが、なんて鳴くか?」 「コケコッコー、じゃない?」 「コーコケキョ」

2013/4/16 20:41

@YongYong どこもそうなんですね。そしてたぶん、「ほら、ピヨピヨしない!」という大人の声があちこちから飛んでくるのも合わせて。