2013/4/26 18:55

「いつもちゃんとスカウター使ってるんだー。偉いなー。私めんどくさがりだから、いつもスカウターなしで戦闘力みちゃうんだよねー」 #マウンティングごっこ

2013/4/26 18:38

「ふーん、大変だねー。アタシなんか、ほら、性格がガサツで男っぽいからさー、そんなこと全然気にしたことなかったよ〜」 #マウンティングごっこ

2013/4/26 18:27

「よくそんな手の込んだお料理とかつくれるねー。私なんて、いつもそのへんにあるものでパパッとつくる程度だよー?」 #マウンティングごっこ

2013/4/26 17:34

「マウンティングとかに興じていられる元気があるっていいなー。わたしなんて公私ともに忙しくて、そんな元気ないしー」……こうですか? / “瀧波ユカリ @takinamiyukari vs. 犬山紙子 @inuningen ...

2013/4/26 17:28

なかよしだなあ / “いやだから別の会社です!――昭文社×旺文社が涙の「どっちがどっち」キャンペーン – ねとらぼ” http://t.co/Wk7ktuV0Qp